ブログ

Diary & Blog

お届けアイテム達♪

Date . 2017.12.11

こちらはオーダーメイドのウェルカムボードです♪

ディズニーアンバサダーホテルでラプンツェルウェディング☆

をテーマにした花嫁様からのご依頼でお作りしました

会場の装花やラプンツェルのイメージに合わせた

色合いでとっても可愛いウェルカムボードとなりました!
花嫁様より素敵な会場とアイテム達がゲストの方々を

お出迎えされた様子のお写真を送っていただきました!

キャラクター達も一緒にお出迎えする様子に

ゲストの方々も思わず微笑まれたことと思います♪


花嫁様からの嬉しいメッセージ☆
(一部抜粋)

「会場テーマカラーにあわせてお花の色味もお願いしたのですが、
スペシャルゲストとして登場してくれたミッキー&ミニーの衣装もちょうど
差し色でラベンダーカラーが入っていたので、本当にいいかんじに
ピッタリとはまりました♪

ボードは役目を終えて、いまは我が家の玄関の壁に飾っています。
思わずお客さんを呼びたくなりますね(笑)

これからも素敵な作品を生み出して、新郎新婦の夢をかたちにして
いってくださいね。
フラワーギフトを考えるときはまたフィーノさんをのぞかせて
いただきます!
本当にありがとうございました。」


こちらこそ大切なウェディングのアイテムをご依頼いただき

誠にありがとうございました。


こちらも冬のウェディングの花嫁様にお届けしたウェルカムボード

温もりのある木目カラーにスノーホワイトをイメージする

ホワイトのお花で仕上げたウェルカムボード

ホワイトの木目調ボードにパープルカラーのリボンがポイントになった

フラワーリースを組み合わせたタイプのウェルカムボード

女性らしさ漂うパープルにホワイトがボードが

可愛い組み合わせです!

もうすぐ挙式ですね。

素敵な挙式となります様、心よりお祈り申し上げます♪

ただいま人気のウェルカムボードはこちら♪

ご両親様への花束とオリジナルのメッセージが

入るこちらのタイプはお花のカラーも選んでいただけます。

メッセージは自分達だけのオリジナルメッセージへの変更も

可能です!

還暦のお祝いや、記念品としてもご利用いただいております。


〜フィーノよりお届けした皆様にとって沢山の幸せが降り注ぎます様に〜

一覧へ戻る